TOP > 導入までの流れ
導入までの流れ

STEP.01

事前準備

  • 機器設置スペースの確認をいたします。
  • インターネット接続環境をご用意ください。
  • 既存店舗の場合は、顧客データの保管方法を確認いたします。

STEP.02

お申し込み

  • ポスモコPOS申込書、初期費用請求書、口座振替申込書のご記入をお願いいたします。

STEP.03

初期設定

  • 指定フォーマットで各設定データをご用意ください。
    (スタッフ、メニュー等)
  • 指定フォーマットで顧客データをご用意ください。

    *有料でデータ作成の代行も可能ですので、一度ご相談ください。

STEP.04

設置導入・説明・ご利用開始

  • 機器設定(各機器設定、データインポート等)を行ないます。
  • 店舗様に機器の導入を行ないます。
  • スタッフ様へのポスモコの操作説明を行ないます。
  • 説明完了後、ご利用開始となります。