01|事前準備
- 機器設置スペースの確認をいたします。
- インターネット接続環境をご用意ください。
- 既存店舗の場合は、顧客データの保管方法を確認いたします。
02|お申し込み
- ポスモコ POS 申込書、初期費用請求書、口座振替申込書のご記入をお願いいたします。
03|初期設定
- 指定フォーマットでスタッフ、メニュー等の設定データをご用意ください。
- 指定フォーマットで顧客データをご用意ください。
有料でデータ作成の代行も可能ですので、一度ご相談ください。
04|設置導入・説明・ご利用開始
- 機器設定(各機器設定、データインポート等)を行ないます。
- 店舗様に機器の導入を行ないます。
- スタッフ様へのポスモコの操作説明を行ないます。
- 説明完了後、ご利用開始となります。